2024年03月09日
サイドオーダーを遊んでいると↓な感じでいつの間にか装飾品が付いてたりしますよね。


ゲットしたカラーチップに応じて変化しているみたいなので、これらの装飾品がどういう条件で付くのか調べてみました!


装飾品の種類について
装飾品は全部で7種類で、それぞれ2段階の合計14種類ありました。

正式名称はわからないので適当に付けた名前です。
書いた人:木本
2022年09月20日 コメント数:2
■2023年11月24日追記
ナワバトランク999まで調べ終わりました!

■2023年06月25日追記
ナワバトランクが999まで解放されましたね!
ナワバトランク51以降でもらえる報酬を調べたので追記しました。
まだ調べ途中なのと、999はさすがに時間かかりすぎるのでどこまで調べるかわかりませんが、わかった範囲で追記していきます。



書いた人:木本
2021年09月26日
前回の記事の方法でコイン稼ぎつつさしいれの「スキ/ビミョー」を埋めるためにガチャコロンを回す日々を送っておりましたが、
ノーマルガチャコロンでもレアど4 & 5が結構出てくるんですよね。
ノーマルとレアでどれくらいの違いがあるのか気になったので50万コインを使って調べてみました。

放置稼ぎで1日あたり15万コイン溜まりますが、ガチャコロンを回すたびに放置稼ぎをすると何日かかるかわからなかったので
Nintendo Switch Onlineのセーブデータお預かりサービスを利用してセーブデータをロールバックしつつ検証することにしました。

また、ガチャコロンを回すにはひたすらAボタンを連射する必要があるため、
放置稼ぎの時と同様に「GuliKit Kingkong Pro Controller NS09 Pro」に活躍してもらうことにしました。
このコントローラーには2種類の連射モードが搭載されており、ハグルマが書かれた設定ボタンと連射したいボタンを同時押しするとモード切替が行えます。
書いた人:木本
2021年09月22日
回はシステム開発絡みではなく趣味関連の話題です。

先日Nintendo Switchにて発売された「おすそわける メイド イン ワリオ」( https://www.nintendo.co.jp/switch/aw7na/index.html )ですが、
「さしいれ」というシステムが途方もないコイン稼ぎを要求するものだったのでなんとかならないか金策を考えてみました。

結論から書くと時給6,300コインほど、日給にして約15万コインほど完全放置で稼ぐことができるようになりました。

※エンディングまで進めた状態での稼ぎとなるので、ネタバレを含みます。

用意するものは「GuliKit Kingkong Pro Controller NS09 Pro」( https://www.gulikit.com/productinfo/500631.html )のみです。
書いた人:木本
Top